MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類,肩こり・頭痛など > 歯の違和感が出てるので虫歯かな?と思っていたら!

歯の違和感が出てるので虫歯かな?と思っていたら!

2018.06.11 | Category: 未分類,肩こり・頭痛など

柳です。

ちょくちょく歯が痛い・歯が浮いた様な感じがすると訴えてくる患者様が来られます。

歯の事なので患者様も最初は歯医者に行くのですが歯に悪い所はないが肩コリがヒドイですね!と言われたので当院に来るというわけです。

触ってみると確かに肩の筋緊張が強く患者様も「昔から肩コリがあるんです。」とほとんどの方が言われます。

当院の様な整骨院には肩コリを持っていても行ったことが無い人も多く、自分なりのケアーで対処して誤魔化しているみたいですね。

当院で矯正などの施術をした後は歯の症状も落ち着き「今まで悩んでいたのがウソの様!」と楽になられる方がほとんどで「もっと早めに整骨院に来てれば良かった。」と言われます。

本当に悩んでいる人が多いみたいなので、歯の違和感があって歯医者では悪くないと言われた方は一度当院にお越し下さい。

 

頭痛や歯の違和感がある方は東大阪布施駅のくまのて整骨院にご来院下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒577-0056 大阪府東大阪市長堂1-12-1
駐車場近隣のコインパーキングをご利用で200円分駐車代をお渡しします
電話番号06-6618-6233
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜午後、土曜午後、日曜・祝日