TEL LINE

交通事故でのむち打ちお客さんが治りました | 東大阪市・布施駅・布施 くまのて整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,頭痛 > 交通事故でのむち打ちお客さんが治りました

交通事故でのむち打ちお客さんが治りました

2018.09.22 | Category: 交通事故,頭痛

くまのて整骨院の熊崎です。

交通事故でむち打ちになられたお客さんが通院されていましたが、無事に治りました。

交通事故後は病院に通院されていたのですが、湿布で様子を見ましょうとだけ言われ、中々症状が改善されず当院に通院されていました。

詳しくはコチラ↓

病院に1か月通院するが解消しない交通事故でのむち打ち

当初は頚椎(=首の骨)のバランスを整える施術を中心に行っていましたが、徐々に症状が落ち着いてきました。交通事故でのむち打ちの場合、天候の変化などで症状が再発することが多く、しばらく様子を見ながらの通院を指導してきましたが、最近は雨の日でも症状が再発することなく落ち着きました。

「もう大丈夫ですね!」

と言えた時はとてもうれしい気持ちになり、お客さんから

「ここに来て良かったです!」

と言ってもらえた時はもっと嬉しい気持ちになりました。

しばらく出張が続くようなので、念のために戻ってきたら様子を見てみる予定ですが、きっと大丈夫です。

自然によくなるのを待つのではなく、しっかりと施術をして体に定着させたので心配ないと思います。

 

不幸にも交通事故でむち打ちに会われた際は、ゆっくりと回復を待つのも一つの選択肢ではありますが、しっかり施術して、早く改善にむけて努力するもの大切です。

交通事故でのむち打ちでお困りの際は、くまのて整骨院にご相談ください。

くまのて整骨院では、むち打ち症状の早期回復はもちろん、交通事故でお困りの際には専門の弁護士さんの紹介も致しております。